応援コメント

鬼の軍勢 二 追跡」への応援コメント

  • ユニちゃん
    読者さんからお手紙よ
    「久しぶりに読みましたが
    この第1巻も本当に面白いですね
    これはますます第3巻が楽しみです
    惜しみなく様々な知識が世界の構築を支えているので
    物語のディテールの安定性に余裕があるんですね
    もう我々読者はワクワクドキドキですよ
    お元気で頑張ってください
    みんなでユニさんを応援していますよ
                 読者より」
    ですって
    あ!ロキがウサギ獲って来たわ
    もうお食事の時間ね
    しっかり食べましょうね
    忙しくなるんでしょ?

    作者からの返信

    何故今ごろ超序盤に感想を?
    と思ったら、そういうことですかw

    この辺はまだ慣れていなくて(何せ初めて書いた小説ですから)、未熟で恥ずかしいのですが、自分で読み返しても面白いと思っています。
    ただ、読者にどう思われるのかが不安で、できるだけ見せ場を多く、展開をスピーディーにと焦っていたので、かなりジェットコースターなお話です。

    多分、これと同じ内容を今書いたら、二十数話費やしているでしょうねw