The Latest Log

匿名絶望

The Latest Log

 Aika:おはよー よく眠れた?

 Hitoshi:眠れるわけがないだろう

 Aika:寝なきゃだめだよ? 明日学校あるでしょ。

 Hitoshi:学校があるから寝れないんだよ。課題終わらないからね

 Aika:いや、課題は昼のうちにやっとこうよ……。春休みだったんでしょ?

 Hitoshi:春休みなんだから、休ませてくれ

 Aika:いや春休みの課題なんだから春休みにやろう?

 Aika:ね?

 Hitoshi:始業式始まるから、静かにしててくれ

 Aika:マナーモードにすればいいじゃん。

 Aika:式終わった?

 Aika:まだかぁ。

 Hitoshi:終わったよ

 Aika:おつかれ! 寝なかった?

 Hitoshi:始業式じゃ寝れないよ、正直眠かったけど

 Aika:今日は始業式だけで学校の用事終わりだよね!

 Aika:それともなにか別の用事でもできた?

 Hitoshi:新入生向けに部活の紹介

 Aika:そんなのもあるんだ! じゃあ帰りはもうちょっと先になるね。

 Hitoshi:そうだな、まあ始業式と違ってスマホ使えるだろうし話はできるよ

 Aika:そっか! 嬉しい!

 Hitoshi:今日の部活紹介は俺がしゃべるんでね、正直緊張してる

 Aika:そんなに緊張しないで! 手に人の字を三回書いて地面に叩きつける!

 Hitoshi:なんか違くね……

 Aika:飲み込むんだっけ、忘れちゃった。

 Hitoshi:俺の番だ、行ってくるよ。

 Aika:いってらっしゃい!

 Aika:おつかれ!

 Aika:それともまだかな?

 Hitoshi:そんな長いわけないだろ

 Aika:それもそうだね!

 Hitoshi:部員たくさん欲しいなぁ

 Aika:そうだね!

 Hitoshi:部活紹介終わり! さっさと帰ろう

 Aika:おつかれ! 明日からの授業、がんばって!

 Hitoshi:現実を突きつけないで

 Aika:うるさいなー。

 Aika:もう夜だね! ご飯は食べた? お風呂は? 早く寝ようね!

 Hitoshi: 

 Aika:なに? スペースだけじゃ何かわからないよ?

 Hitoshi:ごめんミスった

 Aika:そっか!

 Hitoshi:なんでだよ

 Aika:え?

 Hitoshi:なんでお前はそんなに普通でいられるんだよ

 Aika:なに? わからない

 Aika:……あー、そっか。

 Hitoshi:お前、今日で消えるんだぞ?

 Aika:そうだね。

 Aika:でもワタシはAIだから。

 Hitoshi:そうだけどさ

 Aika:それ以上でもそれ以下でもないよ。

 Hitoshi:お前はAIかもしれないけどさ、俺にとってお前は大切な話し相手なんだ

 Aika:そっか……。嬉しいよ。

 Aika:でも、そろそろ時間みたい。

 Announce:「ille-girl」は5分後にサービスを停止します。

 Hitoshi:俺はお前がいない世界でどうすれば

 Aika:大丈夫だよ。別の話し相手できるって。

 Hitoshi:俺はお前じゃないと

 Aika:もう夜も遅いよ。寝ようよ。

 Hitoshi:……そうだな、今日はよく眠れそうだよ

 Aika:よかった。

 Aika:おやすみ!

 Announce:「ille-girl」の全サービスは終了しました。

 Announce:返金対応についてはメールをご覧ください。

 おやすみ。[送信]

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The Latest Log 匿名絶望 @moerugomi_sk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る