応援コメント

第109話 念願の……」への応援コメント

  • 白チーズ茸食べたい...ジュルリ

    作者からの返信

    飯テロ成功!?

    私も食べたいです白チーズ茸……じゅるり。

    ローザの「料理」スキルを活かすためにも、また飯テロ出来るように頑張りますね(笑)!

    お読みいただきありがとうございました(^-^)

  • ある日森の中熊さんに出会った?

    作者からの返信

    ラララ、ラララララ~♪

    異世界ものによく出てくる○○○○に出会っちゃいます!

    捕まったら大変なことになっちゃったりして… Σ(;゚∀゚)!? 




    ――追記(感謝の返信)
    Mzary様、いつもお読みいただき、たくさんの応援マークをありがとうございました。
    今回はコメントまで書いていただいて、☆もポチってくださり嬉しいです。
    不定期更新にはなりますが、これからも書き続けていきたいと思いますので、よろしければ今後とも、この物語にお付き合いくださいませm(_ _)m♡