応援コメント

第66話 考察 」への応援コメント

  • 強迫観念っていうのはかなり厄介ですよね。
    程々なら該当しないのですが、リノさんは程々ラインを超えてしまっていたと。
    でも、浄化したことで改善されたなら良かった!

    ちなみに私はドアの鍵閉めてきたっけ? とか後からいろいろと心配になっちゃうことがたまにあります。これも強迫観念ですね汗

    作者からの返信

    いつもコメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m♡

    単純な魔力欠乏症にはしたくなくて、ちょっと一捻りしてオリジナリティを出してみました!
    リノさん、明るくて前向きな女の子なんですけど、ニコニコしながらも実は今まで苦しんでたんです……おっしゃるように救われて良かったです。

    強迫観念……私もガスの元栓を閉めたかどうか気になって引き返したことあります……あんまりうれしくないお揃いですね(笑)