応援コメント

第9あ ああああの力」への応援コメント

  • >ちなみに、この話を書いているとキーボードの「A」が最初にへたれてきます。
    あっ。

    前々から思うのだが、なんでああああ全部読めるんだろう?
    めっちゃ面白いけど謎。

    作者からの返信

    あああああああああああああぁ!!

    どうしてああああなのに読めるか。その答えは……「ああああ」だからですぁ――!!(永遠の謎)

    余談ですが、「A」まだ無事に機能しています。

  • ああああの体重はああああキロだったのか……意外に見た目とのああああがあるな。

    ああああとああああの両方を兼ね備えているああああ。ああああだ。俺のああああにしよう。
    あ、でももちろんああああやああああもああああだよ。

    作者からの返信

    身長ああああセンチ、体重ああああキロ。ああああ指数で評価すれば「あ」の部類に入りますね。少しああああ気味でしょうか。

    俺のああああにしちゃうんですか!? ああああを、ああああに!? ああああが黙っていませんよ!! まずああああが了承するかどうか……


  • 敵と味方も皆ああああしているのに
    混同しないあたり、ああああなプロ味を感じます

    作者からの返信

    つまり、ああああのプロ……!?
    お気付きの通り、読み込めば各ああああを判別できるよう工夫してあります。
    もはや、叙述トリックなのでは……。