応援コメント

第37話 下りの方が怖いのか?」への応援コメント

  • 下りは、怖い思い出がいっぱいです。

    それはともかく車に自転車を積んでキャンプとか憧れるぅー。
    折りたたみ自転車ほしい。

    やっぱり最後は、ルリさんとござる氏がバトル事になるのか!?
    それとも叔父上と「破ァ!」することになるのか。

    楽しみですw

    作者からの返信

     樋口さん、ありがとうございます。

     おお、ありますか。下りに関する怖い思い出。……ちなみに僕は思ったほど下りで本気を出したことが無くて、今回の話も触れないで終わろうかと思ってたりしました(笑)
     もうだんだん限界が近くなって、細かい事は実証実験の体当たり取材で書いている本作、既にやり切った感が出ております。

     本家読者は知っているユイちゃんの叔父上、まさかのこっちにも登場するフラグ。反応していただけて嬉しいです。
     是非とも、お楽しみに。

     コメントありがとうございました。