応援コメント

第191話 試合➁」への応援コメント

  • セーメさん、魅せる戦い方でしたね、それだけ実力差があったのだとも取れますけれど。
    マリオンさんの治療、素晴らしい効果かつ周りの人たちの歓喜に繋がりましたな。「骨の補強にミスリルの板とかも使った」との一文に もしも代金を勘定したならばこの手術、どのくらいの金額になったのだろうと考えてしまったりもしましたが。 
    「ギルデインさんは結構なケガをして担架で運ばれて行きました」の直後のマリオンさんの「めでたしめでたし」にやはりかなり怒っていたのかなと。ネムさんとの仲を裂かれそうになった事等など。
    この後マリオンさんがどのように戦うのか?注目ですね。