応援コメント

第189話 落としどころはこんなところ」への応援コメント

  • せっかくまとまりかけたのに、この状況で空気を読まない発言、公人としてもネムさんの父親だとしてもかなり厳罰ものですよな。 ネムさんの父親でなければドラゴンズとの一対一での決闘を受けさせるシーンではないかと。 
     でも、今までそのような感じで妥協し甘やかしてきたから、このような現状に至っているのかもしれませんな。 瀕死に追い込んでから回復する→また瀕死に追い込み回復する、のリピートを経験してもらった方が後々のためかなと。 そもそもの元凶である事に変わりなく、しかも部下に責任転嫁しようとしたのは見逃せないなと。 マリオンさんがいなければ王都が滅びていたかもしれないとまだ分かって無いようですし。