応援コメント

第187話 会談から密談へ」への応援コメント


  • 編集済

    自分なら、妻を夫から権力で引き裂いて王族に差し出すような相手とは仲良く出来ませんけれど……。 信義とか人道とかの観点の他に、王家の血筋を残すという面からも問題ありですよな。 托卵や浮気を警戒しながら結婚するなんて、女性ならば全て受け入れる強いメンタルや性癖の男でないと無理では?と思いますが。
    身体は許しても心は許してもらえない結婚なんて地獄ではないかとも。
    人妻だったのを隠しておける訳は無いでしょうし。 この世界の貞操観念が緩い訳では無いですよな。ギルデイン氏がおかしいのだと信じたいです。
    もしかしてマリオンさんを害してネムさんを未亡人にするつもりだったのかな?と疑ってしまったり。悪い男に誑された悲劇のヒロイン扱いして嫁入り相手の同情を買うために。
     セーメさんが話しの分かる人で良かったです。マリオンさんの良いアイデアに期待します。