応援コメント

第179話 非道の末路」への応援コメント


  • 編集済

    キオさん、両親の仇を討たれた事で言葉が戻られたようですね。 確かにご両親に愛され守られていた事を忘れず強く生きて欲しいです、これからも。
    晶さんもこの国を捨てる決意が出来たのではないかと。マリオンさんやネムさんたちと一緒に改めてこの世界で自分に何が出来るのか、探して欲しいですね。
    二つの異形の会話、魔族なのだと思いますが。自由ではないとか、畏れるものがあるとか意味深だなと。今でもじゅうぶん自由なのでは?と思いました、正直。その彼らが畏れるモノ、誰なのでしょうね、マリオンさんの知っている存在でしょうか?

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    頑張りますね。

  • むしろ人間を襲わずに主人公と協力すれば解決するのに…

    誤字報告

     とはいえ伯爵はかなり前衛的な形でつぶれている。
     このままでは呼吸が思うようでなくて死んでしまうだろう。
     軽く蹴っ飛ばしてあおむけにする。

    思うようでなくて⇒ 思うように出来なくて

     まあ、子供に重荷を背負わせるのはいくないよね、
     でも、かたき討ちは止めてはダメだと思う。

    かたき討ちは止めては⇒ 仇討ちを止めては