応援コメント

第174話 甲斐性が大事という話」への応援コメント

  • 誤字報告

    「えへへ、私がアキラで、先輩がマリオで、合わせて彰雄?
     彰の児は私のお父さんからもらいました。
     先輩と結婚して子供出来たらこの名前を付けようと思ってたんだよね。
     チビちゃんかわいかったから、そう呼んでたら…なんかもうね、女の本能が止まらないというか…
     女はね、性欲=愛だと思うんだよね。
     愛してるからエッチしたいのよ。
     だって命がけで子供産まないといけないんだよ。
     誰の子供を産みたいかで相手を選ぶのよ」

    彰の児は⇒ 彰の字は

  • 切実ですな……。愛があれば大丈夫、なんて幻想ですし。 大嫌いなタグですけれど、寝取り展開というのが正当化される場合もあるのでしょうね。 自分のパートナー・家族に生活必需品を備えないで自分の目的・趣味・娯楽・浮気にのめり込む父親・恋人とか。
     マリオンさんがネムさんONLYになるのもまた問題になる世界なのですよな。 ネムさんご自身のお考えが気になるところ。