応援コメント

ありふれた職業で世界最強」への応援コメント

  • コレ……見てないなぁ、いつやったんだろう?

    多分、深夜ドライブ行ってた時かなー……。

    OP・EDが良かったのですな。

    アーティスト、どちらさんでした?


    そういえば、先期の
    「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の、OPは亜咲花さんでしたが、個人的には彼女の良さを出せる曲じゃなく感じてしまいました。
    曲自体は王道的なメロディラインで、構成もコード進行も可もなく不可も無くでした。ただ……、亜咲花さんじゃなくても成立してしまう曲だった様に思います。
    別の新人アニソン歌手が歌っても無難に歌いこなせるかな?って感じです。
    ナンカ、もったいなく思ってしまいました……。

    一方、オカルティックナインのED?でしたか「Open your eyes」は、彼女らしさが炸裂していた様におもいます。特にBメロ~サビへの流れが秀逸でした♪

    長文、失礼しました。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    OPは Void Chords feat.LIO さんの「FLARE」
    EDはDracoVirgoドラコヴァーゴ さんの「ハジメノウタ」という曲です。

    放送日とチャンネルは火曜日の0:30からTOKYO MXです。
    一話は残念な出来というか、原作レイプともいえる内容になってしまっていましたが2話からはなかなか見ごたえのある出来でした。
    オカルティックナインは未視聴で、YU-NOは途中までしか見れていない悲しみ。