応援コメント

賢者の孫」への応援コメント

  • 賢孫……BS11にて「からくりサーカス」の前枠にて放送だったため視聴しましたが、自分的には入り込めずでした。

    なんでだろう? とか色々考えたんですが、まず「空気噴射」とかのなんか名前が出て来たのを見て萎えました。
    「北斗の拳」じゃないんだから……^^

    あと、出来過ぎ君な主人公に感情移入出来なかったのかな?

    自分がカクヨムで執筆している小説「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」の主人公も色々出来るヤツですが、あくまで現世に居た時に習得した『古武術』だったり『格闘技』だったりするので、賢孫の主人公君とはチョット違う気がします。(あ、宣伝してしまった。すみません)

    あと、コメントの返信に『同志』と呼んで頂き、嬉しいです^^
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。


    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    あの辺りのノリは見てて辛くなる事もありますからね。
    笑えるか、萎えるかで今後の視聴をどうするか決めるあるあるですね。

    主人公出来すぎはなろうアニメではよくあるので私は慣れていますが、その辺りがきついという人も結構いるようなので真面目な考察ばかりになってしまった次第です。