第23話 解決か?

「なっ、これって」

「ちょっと、あなた!」

「この子に一体、何をしたのよ?」

 ヨハンの目が怪しく光った。

「知りたいですか?」

「え?」

「僕が一体、彼女に何をしたのか?」

 ヨハンは「ニヤリ」と笑って、(抵抗はされたが)残りの少女達にも同じ事をした。

 少女達は、その快感に悶えた。

「え? なっ、うそ」

「何これ?」

「身体中が気持ちいい」

 アリスは(今日は執事が不在なので、助ける者がいなかった)快楽の地獄に悶えながらも、地面の上から何とか立ち上がり、テーブルの端を必死に掴みながら、今の体勢を保ちつづけた。

「はぁ、はぁ、はぁ、アナタ、アタシ達に、一体、何をしたの?」

 ヨハンは彼女の前に歩み寄り、その耳元にそっと囁いた。

「オイルですよ。あなた達の額に特製のオイルを塗ったんです。普段使っているオイルの何万倍も濃縮した。そのオイルには……僕には効きませんが、その人の快楽を満たし、そして、その欲望を吐露させる効果がある」

「よ、欲望をとろぉ?」

 アリスはその言葉に驚いたが……気づいた時にはもう、周りに自分の欲望を言い放っていた。

 アタシは、ノリスの事が好きだ、と。

 彼に今すぐ、抱かれたい、と。

 抱かれた後は、彼の身体を思い切り味わいたい、と。

 彼女は「それ」に恥じらう事無く、その欲望を叫びつづけた。周りの少女達も似たような感じに、自分の願望、欲望、性癖を叫びつづけた。

「アハハハ」

「うふふふ」

「もっと叩いて!」

 ミレイは、それらの光景から視線を逸らした。

「あ、あの子達が、こんなに乱れるなんて。ヨハンはいつも」

「うん、見ているよ(今回のオイルは、特製品だが)。商売の関係でね」

「ふ、ふうん。そう」

 ハウワーは、彼女達の姿(悶えている)に恐る恐る目をやった。

「これが、この子達の欲望なんだね?」

「そうさ。そして、一番見られたくない欲望でもある」

 ヨハンは、周りの少女達を指差した。

 少女達は彼の視線、特にハウワーの視線に青ざめた。「自分の一番見られたくないモノを見られた」と。テーブルの端にしがみついていたアリスは、「それ」を知らせたショックで、思わず泣き出してしまった。

 ヨハンは、その嗚咽に溜め息をついた。「人間は、快楽には抗えない。快楽とは、人間がこの世に生きている証だ」と。そして、「その証を否む権利は、誰にもない。ハウワーさんは……彼女も最初は偏見を持っていたが、その真理をちゃんと受け入れてくれた」と。「性の欲望は、誰の中にもある」

 少女達は、彼の言葉に俯いた。

「ハウワー」

「お願い」

「許して」

「アタシ達の事」

「うううっ」

 ハウワーは少女達の前に駆け寄り、そして、その身体を温かく抱きしめた。

「う、うん。うん!」

 彼らは、まるで子どものように「わんわん」と泣きつづけた。

 ミレイは(アリスの気持ちには驚いたが)、その光景に胸を打たれた。

「良かった」

「か、どうかは、分からないよ」

 ヨハンは、彼女の隣に立った。

「彼女達は、自分の欲望を知らせた。誰にも知られたくない、心の奥に仕舞っていた欲望を」

「う、うん」

「しばらくは、気まずくなるだろうね」

「そうだね。でも、大丈夫」

 ミレイは、彼に微笑んだ

「それは、私が何とかするから」

「そっか」

 ヨハンは穏やかな顔で、少女達が泣き止むのを待った。

少女達が泣き止んだのは、それから二十分後の事だった。彼女達は(照れ臭そうに)お互いの身体から離れると、自分の欲望にモジモジしたり、ヨハンの顔に目をやったりした。

 ヨハンは、アリスの隣にそっと近づいた。

「さっきのアレは、凄かったね」

 アリスはその声に苛立ったが、苛立っただけで、彼の目は睨まなかった。

「アタシは、変態じゃない」

「分かっている。君はただ、好きな人に甘えたいだけだ。さっきのアレを見ていると、うん」

「くっ、うっ、でも」

「ミレイの事だね?」

「うん。彼女はその、綺麗だから。アタシなんかよりもずっと」

「そうかな? 彼女は、確かに綺麗だけど。君だって」

「え?」

「十分に綺麗だと思う。君が思う以上にね。だから、自信を持って良いと思うよ?」

 アリスは「え?」と驚きが、やがて「クスッ」と微笑んだ。

「ありがとう。アタシ、自分の恋を頑張ってみる。今までは、素直になれなかったけど。今度からは、絶対!」

「うん。君ならきっと、上手くいくよ。自分の恋を諦めなければ」

「アナタは、誰かに恋しているの?」

「僕は……うん、誰にも恋していない」

「ふうん。それじゃ、新しい人を見つける気は?」

「新しい人、か。うん、今の所はいないね」

「本当に? ミレイとは?」

「彼女は、ただの友達だよ。特別な関係じゃない」

「そっか」

「そうだよ」

「残念、アナタがミレイと付き合えば」

「自分は、ノリスって人と付き合えるって?」

 アリスは、頭の後ろに両手を回した。

「あーあ。現実はどうして、こうも思い通りにならないんだろう?」

「それが現実だからさ。想う人には想われず、想わぬ人に想われて」

「現実は、理不尽ね」

「うん。だからこそ、生き甲斐がある」

 ミレイは、二人の笑い声に驚いた。

「ど、どうしたの? ヨハン」

「何でもない。ねぇ?」

「うん! 世界の話に盛り上がっていただけだから」

「そ、そう。なら」

 彼女は二人の言葉にホッとする一方、内心では「本当かなぁ?」と疑っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る