応援コメント

第14話 眼鏡っ子は眼鏡を掛けて居ても可愛い」への応援コメント

  •  哀しいかな。ぼっちになる陰の薄さと隠行術は別物ですw

     大事な事なのでヤマトを二回紹介するミツクニ君が笑えます。
     それにしても人間と魔物との争いの根底にあるものが見えて唸らせられました。
     随分と根が深い事情にミント達と仲良く出来るミツクニ君が特別な役割があるというのもあながち的外れではないように思えましたね。
     

    作者からの返信

    別物でしたか……残念です(笑)
    今後もまずまず出てくるのですが、ミツクニとこの世界の人間では、常識自体がずれている事があります。それが良く作用する事もありますが、ミツクニを孤立させる要因でもあります。
    現に、魔物と仲良くしているミツクニは、学園の一般生徒と会話をするシーンかほぼありません。
    勇者ハーレムとコミュニケーションを取って居るので気付き難いのですが、ミツクニは全体的にみれば、異質で嫌われ者の状態なのです。