応援コメント

第11話 男も家事をする時代」への応援コメント

  •  そうですよね。勇者ハーレムを作るのが目的ですが、自身が人と人との繋がりを疎かにしては、人の厚意を無下にしては仲介役なんて出来ようはずがないですものね。
     しかし、必要に迫られたからとはいえ自分から料理を覚えようと行動するミツクニ君は偉いと思います。やらない者は家がゴミ屋敷になろうとも家事をしませんからね。そして努力する姿を評価する人はいるものなんですよね、今回のサラさんのように。

    作者からの返信

    若年様の言う通り、この回ではヒロインがミツクニにどう接したいのかを示して、それにミツクニが気付かされると言う物語でした。
    そして、私はヒロインの中でサラがトップクラスに好きです。ですので、この回は作者の贔屓回でもありました。