応援コメント

第12話 第一次世界崩壊」への応援コメント

  •  確かに力は無いのかも知れないけど、状況を把握して次に起こりうる事態を推察するミツクニ君の姿に頼もしさを覚えました。
     これってどこかの魔法遣いのように“弱いヤツが成長するとムードメーカー”になりつつあるのでしょうね。だってヤマト君もミツクニ君を心の支えにしている様子ですしね。

    作者からの返信

    ダ○の大冒険……(ニヤリ)
    この回でも分かるように、実は現時点の勇者には、ハーレムを統率する力や決断力が無い事が示されて居ます。何だかんだでハーレムもミツクニが仲介しているので、信頼度もあまり高くない状態です。
    それにしても、やはり若年様は鋭いですね。既に今後のミツクニの展開も見えて居るのではとドキドキしてしまいます。