応援コメント

第37話 三日月の夜」への応援コメント

  • カヤハンの存在は面白かったですね。
    なんだか謎の研究者みたいで。
    もう登場しないのでしょうか?

    イゼットの事も気になりますが、ルーも修行場が近いので緊張しますね。

    第一幕が終わり、第二幕へ進むのですね。
    これからどんな伝説が繰り広げられるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    龍神 昇さん

    コメントありがとうございます。

    カヤハンはいい感じに不思議ちゃんでしたね(笑)
    今後のことは未定ですが、彼は他人と違う目線でものを見ている人っぽいので、なんかいい立ち回りをしてくれそうな人ではあります。

    修行場は怖いところが多いですからねえ……命大事にしてほしいですね……。

    そうです! このまま息継ぎなしで第二幕にすっ飛びます! 怒涛のシリアス展開で心が疲れると思うので、無理せずお付き合いください!