応援コメント

第49話 赤ちゃんカフェ?」への応援コメント

  • こんにちは☀️ 夏です。

    この度はRT企画に参加していただきありがとうございました。

    文体が独特で、形式にも慣れるまで少し苦労しましたが、慣れればささっと読めてこんな形式も良いな……と思うようになりました。

    裁判の下り、とてもよくできていると思うのですが、やはりこの名前:セリフの形式になれない読者様が裁判の下りに入る前に離れていってしまうのかな……?とも思いました。でも、コメディチックに進んでいく物語、とっても面白いと思います。これからも更新頑張ってください。

    作者からの返信

    とても貴重なコメント誠に有難うございます!読み手側はどのキャラクターが出演者か作者が生み出したオリジナルかを推理し、登場人物となってくださった方は役者が台本を読んで役に入る様な体験が出来るようにあえてこの形式をとっております。