第49話 赤ちゃんカフェ?

 ユリカ:・・・前回の爆弾発言で番組ディレクターにメチャクチャおこらりた。皆んなは多分お気付きかなとは思うんだけど、マヤたんって大の赤ちゃん好きなのよね。それはもう赤ちゃんフェチっていうレベルなんよ。今回そんなマヤたんにピッタリのカフェが地獄界にオープンしたんだって。


 魔界時間13:00 地獄界司法特区メインストリート


 摩耶:今日は良いもの買えたね〜♪


 飛鳥:はい、お嬢様のお洋服もそろそろ新調しないといけなかったので丁度良かったですよ。


 摩耶:留守番の瑠璃へのお土産も買えたしね♪


 飛鳥:そうですね・・・ん?


 摩耶:どうしたの?

 

 飛鳥:あ、いえ・・・あれは何でしょうか?


 摩耶:あ、赤ちゃんカフェ⁉︎これは行かねば!


 飛鳥:あっ!お、お嬢様⁉︎


『赤ちゃんカフェ ベイビーリーフ』


 赤ちゃんA:あ〜う〜。


 赤ちゃんB:あぶぅ!


 赤ちゃんC:だあっ!


 摩耶:ほわ〜!赤ちゃんがいっぱい♡


 店員:いらっしゃいませ〜♪


 飛鳥:これはどういった所なのですか?


 店員:ここでは周囲の大人が子育てするをコンセプトに赤ちゃん達に多くの方に触れ合ってもらうべく保育所不足解消も兼ねた施設となっています♪


 飛鳥:このメニューは赤ちゃんの方だけ日替わりとかなのですか?


 店員:お預かりしている赤ちゃんはいつも同じ子ではありませんので、赤ちゃんの食の好みも様々です。そのため、赤ちゃん毎にメニューが違うのです。


 摩耶:この子可愛い♡


 店員:ココロちゃんですね、この子は刑部姫族の赤ちゃんです。米粉が好きらしいので粉ミルクに米粉が入っています。


 摩耶:へぇ〜、でもこの子何処かで見たような顔だね。


 ココロ:ほきゅ?


 摩耶:あっ!そうか、行政判事局長の柚鈴さんだ!


 店員:そうてす、湯乃神様の妹さんでございます。


 摩耶:そっか〜、君は柚鈴さんの妹さんか〜♪


 ココロ:あ〜い!


 ココロに頬擦りする摩耶


 摩耶:お返事出来てお利口さんでちゅね〜♡


 ココロ:あ〜い〜♡


 お腹を出してくすぐる摩耶


 摩耶:こちょこちょこちょ〜♪


 ココロ:むきゅ〜♪


 摩耶:お腹にお腹に〜・・・ブーッ!


 ココロ:キャッ、キャッ♪


 ココロのお腹に顔を埋める摩耶


 摩耶:ブーッ!


 ココロ:キャーッ♡


 摩耶:むっ!そこの子はオモチャが欲しくてもうすぐぐずりそう!


 店員:えっ⁉︎


 摩耶:あっちの子はそろそろオムツの替え時!


 店員:え?え⁉︎


 摩耶:極め付けはあの子、そろそろおネムの時間!


 ???:閻魔の千里眼無駄遣いすんじゃないわよ。


 摩耶:あ、結衣さん。  


 結衣:まったく、何処に行ったかとおもったら。あっちこっち探し回ったわよ。


 摩耶:何か用?


 結衣:タイタン建設グループで事件発生よ!








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る