ゴリラ系トランスジェンダー女性から男の娘に伝えたい事

ちょっと自身のパス度に絶望中のゴリラMtFです。




今回は、男の娘だけでなく、性自認が完全に男性で生まれたときの体の性別が男性の方に見てもらいたい内容です。


特にバストアップサプリに興味をお持ちの男性に。






トランスジェンダーにとって…特に私のようなトランス中で見た目ゴリラなMtFさんにとって、パス度を上げるにはどうしたら良いのか日々悩んでいることと思います。




まぁ、埋没したい場合はパス度だけじゃだめなんですけどねー。


自分の好きなファッションをしつつ、目立たない技術が必要になるらしいです。


逆にパス度が高すぎて美人さんのレベルまで行くと目立っちゃって埋没が出来なくなる可能性があるみたいですし。




とは言っても、埋没するには最低限のパス度が必要になります。




その最低限のパス度にすら到達してない私は、もう日々悩んで悩んで、絶望して枕を涙で濡らしてる訳ですが。




さてこのパス度ですが、やはり男から女にトランスする場合が一番悩ましいと思います。


なぜなら、体の素質に恵まれた方と恵まれない方で本当に差がありますから…。




実はホルモン治療すれば、ある程度は変化します。


肉付きが良くなったり、筋肉が落ちたりするので。


もちろん、骨格は変わらないし、体毛も…特にヒゲは脱毛しないとダメですけど。




逆にFtMさんはホルモンでめっちゃ変わります。


体毛が太くなる、ヒゲが生える、筋肉がつきやすくなって、鍛えればゴツゴツしてくる。


更に、声が低くなる!


骨格は変わらないのですが、ちょっと華奢な男性にしか見えません。




そんなわけで、ホルモン治療はデメリットがひたすら大きいですが、戸籍変更やSRSしたいトランスジェンダーさんにとっては必須な治療です。






でも、ホルモン治療しなくてもキレイ・可愛い男の人がいます。


最近では男の娘さんが有名ですかね?




男の娘さんは、性自認は男性です。


性的指向は女性(※まれに男性や両性等)です。


ジェンダーロール(社会的な性役割)は多分女性です。


簡単に言うと、男として女性装をしたい人ですね。


分類的にはクロスドレッサー(トランスベスタイト)さんかな?




男の娘達はスキンケアやメイク等、ホルモン治療をしない範囲で日々の努力によって女性としてのパス度をあげてます。




…マジで皆、めっちゃ可愛いのよ。(羨ましい…)


もちろん、テレビとかに出てくるのは一部の可愛い娘達だってのはわかってるけどね。




え?これでホルモンなしなの?みたいな肌のキレイさだったりするわけですよ。


いやー、本当にすごい!


ガチで羨ましい!(血涙)




…でもね、気になる事があったのよ。




全員がそうというわけでは無いんだけどね…プエラリア・ミリフィカのサプリを飲んでる子がいたのね。


美肌(お肌のキメが細かくなる)等の理由で。




…このプエラリア・ミリフィカはイソフラボンとかと同じで、女性ホルモン様・作・用・の効果があるんです。


女性ホルモンと似た化学式・構造をしていて、最近ではバストアップサプリとかに使われてます。


でも、あくまで様作用なので、女性ホルモンとは違うんだけどね。




私がトランスを始める前、頑張って男として生きていこうと考えていたんだけど、それでも少しでもバストが欲しくて、5~6年ほど色々なサプリを飲み続けてたんです。


所詮サプリだから気休めとは思っていたんだけどねー。


まぁ、サプリを飲むことで私の心が安定してたから全く意味のない事ではなかったかも。




でもね、男でも多少の効果はあったんです。




肌は確かに少しだけキメが細かくなったと思います。


…アトピーの荒れた跡が残りやすくなって、色素沈着とかがひどくなったけど…(泣)




他には筋トレしてなかったせいなのかわからないけど、脂肪がつきやすくなりました。


…めっちゃ太りましたけど…(泣)




まぁ、そこまでは良いとします。


(いや、私としては全然良くないけど!)


ちゃんとスキンケアして、ダイエットもしてる男の娘ならば問題ないと思うからです。




…でもね、性自認が男の子だったら困る事があるんです。




正直、私としては全く問題ないと思っていたんだけどね、多分、精子がめっちゃ少なくなったと思います。




男性的な性欲は全然あるんですよ?


あのどうしようもなく高まる性欲的なヤツです。(私としては逆にそれがムカつきますがw)


それなのに、色がね…薄くなってました。




一応ね、精子君は生きてたと思うんですが、すごく少なくなってたと思います。




その時は男として生きていこうとしてた時期なので、子供が出来難くなるなぁとぼんやり思ってたんですけどねー。


正直、女性と結婚している未来は全くと言って良いほど想像できませんでしたがw


特にエッチしてるなんて…


想像してもビアン的なエッチのイメージしか想像できなかったw




でも、それは私が心の奥のどうしようもないところで女だったから問題とは感じませんでしたけど、もし、性自認が完全な男性の場合には一大事だと思います。


特に、将来的に女性と結婚して子供を授かりたいと思うならなおさらです。




プエラリア・ミリフィカのサプリを初めて、3年くらい経つと目に見えて精子君が少なくなってましたからね。




もちろん個人差があります。




これはあくまでも個人的な推測ですが…




女性ホルモンを投与してもバストの大きさは個人差があるのは、女性ホルモンを受け取って効果を出すための受容体レセプターの量が個人差があるからです。


もちろん、男性は女性と比べて少ないと思いますが。


恐らくですが、純粋な女性(以降は純女じゅんめさん)もその受容体レセプターの差によってもバストサイズに影響があると思います。


生活習慣や食生活が良くても大きくなりにくい人はその差かと。


(※食生活とか生活習慣がめちゃくちゃ悪くても大きくなる人は女性ホルモンの受容体レセプターが多くて反応しやすいのでは?と推測してます。)




そんなわけで、女性ホルモンを投与してもバストがそんなに大きくならない私は、受容体レセプターが少・な・い・のでは?と思っています。




何が言いたいかというと、女性ホルモンの効果が出・に・く・い・私ですら、精子君が少なくなりました。


もし、効果の出やすい体質の男の娘が飲んだ場合、1年くらいでハッキリと自覚できるくらいに精子君が少なくなってるんじゃないかと思うんです。




もちろん、一度弱くなった機能は、元に戻らない可能性が大きいです。(※戻る場合も存在しますが)




肌のキメが細かくなるとか脂肪のつき方が女性っぽくなるとかそんなメリットしか見てない、または副作用が無いと思ってる男の娘は、ちゃんとしっかり考えて欲しいです。




肌のキメが細かくなると言う変化が起こっているならば、何らかの作用が起きているハズです。


その作用が体に現れるほどの強・い・作・用・が起こっているならば、副・作・用・が・無・い・わ・け・が・無・い・んです。




確・実・に・副作用は起こっています。


目に見えにくいだけで…






子供が出来にくいご夫婦の内、半分くらいは男・性・側・が・原・因・というのはご存じでしょうか?


子供を望んでいる女性は、頑張っても頑張っても子供を授かれなくて本当にツラい想いをしていると思います。


一部の男性は、不妊は女性の問題と考えて、男性側の検査をしない等の全く協力しない人も存在するようです。


不妊は夫婦のお互いの協力して取り組む問題なのにね。




ちょっと私が子供を産めないので、若干八つ当たりになっちゃいましたが、男・性・側・が・不・妊・の・原・因・というのはあります!




もし、将来的に子供が欲しいのであれば、今一度ちゃんと考えてサプリの使用を検討してください。




何らかの効果があるのであれば、必・ず・副作用は存在しますから。




良い効果だけというのはあり得ないと考えてください。




もちろん、子供が出来にくくなる事は承知の上で、自己責任でサプリや女性ホルモンのを摂るのは否定しませんけどね。


でも、自・己・責・任・というのを軽く思わないで欲しいです。




なぜなら、トランスジェンダーさんって自殺率が高いんですが、その理由は本・当・は・ト・ラ・ン・ス・ジ・ェ・ン・ダ・ー・じ・ゃ・な・か・っ・た・場合にホルモン治療して後戻りが出来なくなってしまい、後悔して自殺してしまう方が多いからです。




自己責任とは自分のしたことに対して責任を持つことです。


自殺しちゃうのは責任を取れてないです。


家族が悲しんじゃいますから。




後悔してもその責任を持つ事が自己責任なので、しっかりと考えた上でご自分の望む生き方を選択してください。




まぁ、最後のは男の娘だけでなくトランスジェンダーだけでもなく、全ての人に言える事ですが。




と言うわけで、自己責任の元でトランスを決意した私も、術後に皆さんに迷惑をかけないように、必死になってパス度を上げないとねw




駄文すみませんでした。


あくまでもご参考までに。




では、また機会があったら何か書いてみます。




ご拝読ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る