応援コメント

」への応援コメント

  • 婭麟でございます。
    もうもう、ドキドキです💓
    どうなるのかと……いろいろ考えられますよね?
    考えられる事が多くて、心配です……

    作者からの返信

    結末のヒントはこれまでにたくさん置いてきました。

    勘の鋭い婭麟様であれば、すでに予想はついていらっしゃるかもしれませんね、、、。

  • 弟を人質に取られていたんですね。
    ベルンの行動がどこかためらいがちな理由がわかりました。
    自分はスパイだと言った時、本当にそんな事を言うスパイはいるわけないので、何なんだろうと思っていました。
    ベルンはもしかして任務が失敗してもいいや、とどこか心の中で思っていたのかもしれません。
    ベルンもターラも子供たちも無事であれば良いのですが。

    作者からの返信

    ベルンも所謂被害者ですね。

    自らスパイだと打ち明けたのも、きっと信じてくれないだろうと、子供っぽく拗ねてみたのかもしれません。

    ベルンをやクオふくめ、ターラや他の子どもたちは、いったいどうなるのでしょうか。