応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    色々な伏線があったような気がするのですが、それらがどうなるのか。
    この寂れた神殿という設定、いいですね。

    廃墟と言ってしまうと少し味気ないかもしれませんが、個人的にはこの時の流れを感じさせる場面はノスタルジックを感じます。

    そしていよいよ終盤でしょうか!

    作者からの返信

    かつては最先端の技術や代物でも、時間にだけは敵いませんよね。
    そういうところに私はロマンを感じてしまうのです笑

  • 忘れていたけど、クオ老人の思い出話だったんですよね。
    そもそもが。
    そして。
    事件とは?
    ベルンは?
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    そうなのです。
    これはあくまでも思い出話。
    語り手は「クオ老人」です。
    ベルンやターラ様、そして他の子どもたちがどうなったのか、次話から明らかになります。