応援コメント

無貌賞 ラスト2作ご紹介」への応援コメント


  • 編集済

    はじめまして
    ネツヤマといいます

    もともと一田さんのファンでしたが
    この無貌賞を知ったのは6/1の朝です
    急いでアカウントをつくりました
    間に合ってよかった

    「涙」に素晴らしいレビューをありがとうございました
    「去年マリエンバートで」を引いてくださるとは驚きましたが
    私も大好きな映画です

    小説サイトからは長らく距離をおいていましたが
    無貌賞の参加作品
    どれもおもしろいですね
    読めてよかった
    カクヨムに引き込んでいただき感謝しています

    作者からの返信

    はじめまして(ということは以前お目にかかったことはないんですね)
    無貌賞への参加、ありがとうございました。
    とても印象的な作品でした。
    おっしゃる通り、他の作品も独特なものが多かったのでやってよかったと思っています。
    また2回目、3回目と続けると思いますので、よろしくお願いいたします。