応援コメント

第30話  漫画家デビュー(?)」への応援コメント

  • 紹介ありがとうございますー!

    ちゃんとこのアプリの機能を使って作ろうと思ってましたが、ヒロさんほど使いこなせてないままやってないです。また、このネームのコンテストが開始されたらやりたいと思います。

    作者からの返信

    なんだかんだで、漫画は小説よりも読み易いですね。
    読者にとってハードルが低いのは大きいです。

  • 凄いサービスを考えたものですね。つまり現在の原案と作画の原案だけで、ある程度の発表が出来る訳ですか。
    ……小説サイト利用者の中で漫画化、映像化が望みの方が流れるかも、と思いました。
    ヒロさんの作品は後程、拝見します! 令和さんもお作りですか。皆様、情報強者ですね(吃驚)

    作者からの返信

    もちろん、最終的には画力が無ければ商業作品レベルの漫画は作れないわけですが、ネーム段階であれば誰でも作れるようになるという点で、面白いサービスだと思います。