応援コメント

第4話 かっこいい台詞を書きたい」への応援コメント

  • コマンドー見たことあったけど、セリフまで覚えてませんでした。さすが映画通ですね。
    かっこいいセリフは憧れますね

    作者からの返信

    B級映画は、余計なことは言わずに、ただひたすらに面白さを追求する姿勢が、とても潔いとおもいます。こういう作品を書きたいです。

  • エッセイ、おもしろいですね!
    私はエッセイを書くのは、なぜか緊張?します。。

    私もウイットにとんだセリフ好きです。
    海外ドラマとか。
    「お言葉ですが~」の女性のセリフは本当に素敵です!

    作者からの返信

    海外のドラマや映画のセリフは、日常生活のリアルタイムの会話では絶対に出てこない(大阪人なら出せるかも?)ウィットやジョークに溢れていて素晴らしいです。
    脚本家が、楽しそうに、わいわいやっている様子が目に浮かびます。
    コメントありがとうございました。