応援コメント

告白。」への応援コメント

  • 水木さんはひとりじゃないですっ!!みんな、ついてますからねっ!!!

    作者からの返信

    春川しゃんはやさしいなあ。

    あなたの物語が読みたいなあ。
    応援いりませんか? いる?


  • 編集済

    水木さんへ。

    とりあえず手短なコメントですが……。


    いつも応援コメントありがとうございます、水木さんのコメントのおかげで、創作意欲が高まります!
    それと、水木さんのエッセイ、素直で裏表の無い文章で大好きです!
    応援しています!


    せっかくなので、改めてコメントして下さるお礼と、読みがいのある水木さんのエッセイの応援を込めて、コメントした赤城なのでした。

    PS・水木さん、Sなのは当たりデスよ~なはは~!

    作者からの返信

    赤城しぇんしぇい……

    はぐっ。うぐぅ!
    うっ、うれしいよぉぉ!

    こちらこそありがとう。
    いつも楽しいお話をありがとう。
    赤城先生ほんとはどSだろ、とか思ってごめんね。
    レモン汁かけないでね。


    お読みくださってありがとうございます。

  • 水木さんもとからかなりぶっちゃける方だと思ってましたけど、それでもまだそんなふうな本音があったんですね。

    よし、ならばこちらもぶっちゃけます。

    僕は人とあまり関わりたい体質ではありません。だって、本音を並べ立ててみたら自分勝手で、人のことあんまり考えてませんもの。こんなやつが人と関わっても、ろくなことになりません。でも、僕はなんかですね、根本的に人と関わりたいんです。だからわかっていても人と関わりに行く。で、勝手に傷ついて、勝手に悲しむ。全く、ひどいもんですよ。

    でも、だからこそ、水木さんみたいな優しい人にお会い出来るんでしょうね。最後の数文は、少し前の僕と全く一致します。

    なんかまとまりのないコメントになりましたがここらへんで。僕も人を信じて、もう少し、頑張ってみようと思います。

    最後に、何があったかはわからないですけど、お互い頑張りましょう。たかだか高校生のガキですが、それでも、味方の一人ではいようと思いますから。

    作者からの返信

    大臣しゃん、コメントをありがとう存じます。

    あなたが優しいのは知っていたはずなのに、おう!
    そんな一面がおありだったのですね。
    だいじょうぶ。お友達がいるではありませんか。
    コウキさんのコメント欄で、彼を気遣う
    あなたの書き込み、もう何度も拝見しました。
    優しい人は、強いです。仲間がいるでしょ?

    それに、
    あなたはきっと思春期真っただ中で、繊細で豊かな感性を培っている最中なのです。それは
    あなたを支えてくれる。
    一緒にがんばりましょう!


    お読みくださってありがとうございます。