応援コメント

盗むだけが × 仕事じゃない②」への応援コメント

  • いやー、面白い。

    仕事ほったらかして読んでます。

    こういうオシャレな怪盗物、やっぱ好きだわ。

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ない!
    そう言ってもらえるのが、何より嬉しいわ。

  • 私の今連載してる作品でも、この先の話のサブタイトルに「So What」を拝借してるので、勝手に親近感を覚えてしまいました。

    すでに価値の出ている物ばかりでなく、潜在的に価値の高い物も標的にして、育てて盗む…。
    面白い発想ですね。

    作者からの返信

    ここで言うことじゃないですが、「踵で刻むアフタービート」めっちゃいいですね!(唐突)
    まずタイトルからしていい。キャラがいい。展開がいい。

    アンソロジーはどれだけ色んなストーリーを詰め込めるかなんで、頑張って捻った話考えたいと思います。