応援コメント

泥棒と × 怪盗の違い」への応援コメント

  • ライバル登場ですね!

    作者からの返信

    カラスのライバルということでオオタカですね笑
    コナン的に今後出たり出なかったりします。

    編集済
  • 怪盗モノ! ……というか、窃盗団?
    カラスの天敵は鷹になるのかな……?
    叙述トリック、になるのか私ではちょっと判断難しいですが、錯覚させる手口ですね。なるほど……こんな感じの事件を描いてく連載なのでしょうか(^^
    時間取れたら冒頭から改めて読んでみたいと思いました。企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    はとりさん、さっそくありがとうございます!

    そうですよね、叙述トリックと呼べるのかは自分でも怪しいと思ってます。たぶんはとりさんの企画でなければ出さなかったと思うので、ちょっと甘えてしまいました……笑。

    基本的には一話完結で、色んな話を書いていければと思ってます。キャラ固定のオムニバスみたいな感じです。もしお時間あれば、ぜひ!