応援コメント

第24話 好き」への応援コメント

  • ときたま出てくる難しい読みのコトバが好き。言葉遊びのスパイスとして入れているのかな。日本語って奥が深いなって改めて思いました。

    さて、件の二人ですが・・・
    結構相性いいですね。表向きは口論多いけど、心の根っこが繋がっているみたいな。
    結婚したら、カカア天下で嫁さんの尻にひかれてるけど、イチャラブのバカ夫婦になりそう。
    この二人の結構強い絆にミレイちゃんがどこまで食い込めるのか!?
    はたまた正妻の座を射止めてしまうのか?
    先行きが楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!
    読者様が飽きない文章を心掛けて、意識して言葉遊びを入れています。
    長文の感想、本当に嬉しいです。6月末までにはしっかりと物語を終結させますので、これからも続けてよろしくお願いしますm(_ _)m

    編集済