応援コメント

404話 その名は演」への応援コメント

  • ベルさまの性別は、読者に対してのみ意図的に隠しているだけで、精霊界ではみんな普通に知っているものだと思っていました。雫も知らなかったってことですか…?

    僭越ながら……私は薄々察してました(土下座)
    この作品はBLではありませんと何回か苦言を呈されたあたりで「もしや…」と。
    男性的な言動や、理王という立場から勝手に男性だと決めつけてしまった…。作者さまの巧みな誘導に脱帽です。
    あと、深読みしすぎかもしれませんが、添さんとなんだかとても気が合っているような印象を受けたのですが、これも同性同士だからかなぁ、なんて。


    瀑布は花嫁衣装にしろってことですかね?

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

    ベルの性別に関して、精霊たちの中では少なくとも雫は知りませんでした。多分、元々気にしていなかったところから、勝手に自分と同じだと思っていたのでしょう。

    BLではない云々~は、rootさんは勘づいてらっしゃるだろうなーと作者も薄々思っておりました(土下座返し)

    そして添との仲についてですが、流石です。まさにその通りです。仕事中に同性二人でキャッキャッ(?)してると思っていただければ、幸いです。

    瀑布に関しても仰る通りです。結婚式に行けない父親からの、せめてもの贈り物ですね。