応援コメント

363話 単独の合成理術」への応援コメント

  • 太子が集結してのvs免はアツかったです。
    雫も主人公に相応しい大活躍で、カッコよかったです。もう連載初期の頃の、庇護欲を感じるような彼ではなくなりました。
    でもまだちょっと危なっかしさも感じるのは、心配し過ぎでしょうか(^_^;)

    免さまが王水のお風呂に入ってた理由も明かされましたね。私へのサービスシーンじゃなかったんだぁ…
    という冗談はさておき、けっこう優雅に入浴してた印象でしたが、実は苦しかったんですね。

    免様、灰になっちゃいましたが、本当に倒したんでしょうか…?
    続きを待っています。

    あと、全部が片付いて、雫とベルさまが心置きなくイチャイチャするシーンも待ってます!!!!!

    作者からの返信

    いつも感想をありがとうございます!

    雫は、やっぱり一番太子歴が浅いので、活躍してもどこか不安が残ります汗

    免は苦痛だとは言っていますが、独特の痛みがクセになってるので心配はいりません笑

    イチャイチャまで辿り着けるかどうか、雫にかかっていますね。彼には色々勉強して欲しいです。