応援コメント

304話 竜宮への弔問」への応援コメント

  • ドローンまで出てきた!
    ファンタジーの世界に、我々現代世界の文明が顔を覗かせてきて、剣呑なものを感じると同時にわくわくします。
    「エムシリ(絵毟)さん」という呼び名はちょっとツボにはまりました。AI独自の融通の利かなさと、AIなんてものに初めて触れる雫とのやり取りが面白かったです。

    作者からの返信

    ドローンを出すときには、ジャンルがファンタジーのままで良いか一瞬悩みました。

    が、物語の一部として、精霊側が侵食されていく過程と思っていただければ幸いです。

    徐々に現代地球とリンクしていくかもしれませんが、それはまた今後、ゆっくりと。