応援コメント

悪魔憑き編_11」への応援コメント

  • 悪魔憑き編もオチの狙いが効いていて面白かったです!

    ただそのオチの中で
    “今回このようのややこしい自体になったのは”とあったように、

    ちょっとややこしさが読み解けない感じが無きにしもあらずでした。(読解力不足ですみません!)

    『あなたに教えても無駄だ。彼女は死んだわけじゃない』の”彼女”とは多分”あれ”を指しているのかなぁと思いました。

    宮本教授のパンドラの箱とは?

    続きが楽しみです!

    (『ガーリックジンジャーエール』、、美味しいのでしょうか?!)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    拝読させていただきました。

    今回の作品は少し説明不足かもと感じていましたが、実際そうだったみたいですね……。
    後々修正を加えたいと思います。

    恐らく続編は1ヶ月くらいで書き上がるので、よければお願いします。

    あとガーリックジンジャーエールはただ単純にニンニクのすりおろしが入ったジンジャーエールです。自分でも手軽に作れますのでよろしければこちらもどうぞ。