35プトラ プトラを使った残酷な拷問

「覚悟はいいダシか?」


 天井から、巨大なスクリーンが降りてきた。一体、何を始めようと言うんだ!?


「今から君らには、24『ハムナプトラ』を観続けてもらうダッシー。君らの『プトラキラー細胞』がどのように反応するのか、しっかりデータをもらうダシよ。」


 バカヤロォォォオオオ!!!!


 何だよ、その拷問!


 無茶苦茶じゃないか!


 頼む、理性が残っている今の内に殺してくれぇぇぇえええ!


 うぉぉぉおおお……!!!!


「おお! やったぁー!!!!」


 何で、リンゴは喜んでいるんですかぁぁぁあああ!!??


 おかしいでしょ!!!!


 こんな状況でも『ハムナプトラ』観たいんですか!?


 俺の願いとは程遠く、早速、『ハムナプトラ』が始まった。


 リンゴは、久しぶりの『ハムナプトラ』に大興奮している。リンゴが喜んでいる姿を見て、喜ぶことができないのは複雑な気持ちだ。


 そして一方……。


「ハムナ……プト……ラ……?」


 ナツが、画面の一点を見つめ、虚ろな表情をしている。


 すると突然……!


「プトラァァァ!!!!」


 なんと、今まで平然としていたナツが、突然『プトラ化』したのだ。世界中でたった一人の俺の味方が、たった今消えた。


 それにしても一体何故だ?


「ダシダシダシ! どうやら、『ハムナプトラ』を観たことで、体内にいた『プトラ菌』が暴走して『プトラキラー細胞』を殺したようダッシー! 恐らく、有江 ダンゴと違い、結城 リンゴとの接触が少ない分、『プトラキラー細胞』が弱かったんダッシー。」


 そんなバカな。脳筋のナツがやられるとは。


「あと、そこにいるプトラ化した猫に引っかかれた傷があるようダシね。動物実験で、動物は一般的に人間より『プトラ菌』に弱いことが分かってるダッシー。恐らく、その猫から受けた傷も致命傷になってしまったんダシよ。」


 プトラ化したナツ。


 そして、『ハムナプトラ』に興奮しているリンゴ。


 俺は今、地獄にいる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る