応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その思い届けますへの応援コメント

    カタリィさん。
    あなたの詠目に僕の事がとまったのならば、どうかあの人に伝えて下さい。
    え?
    内容?
    分かってるでしょ?(笑)

    作者からの返信

    SHO様

    伝えておきましたよ。
    美味しい焼き立てパンが食べたいそうですと(笑)

    いつも、ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • その思い届けますへの応援コメント

    ツイッターを見つけて、久し振りに再読させて頂きました。
    初読のときに応援コメントを投稿しなかった理由(わけ)が自分でも分かりません。
    子供達に他人(ひと)の話を聞いてあげることの大切さを教えてあげるお話として
    大変良く出来た物語りでしたね。 感動しました。
    絵が描けたら子供向けの絵本にしたいところです。

  • その思い届けますへの応援コメント

    柊さま、カタリィを深く掘り下げた世界観が素晴らしいです。クレカ払いのリアリティは凄まじいですねw チカちゃんとゆうちゃんのすれ違いは、切なくも微笑ましかったです。物語が届く結末が素敵でした!

    作者からの返信

    レド(大型獣脚類の一種)様

    やはり、かんたん決済クレカです(笑)
    今回のお題には、ちょっと慌てました^^;
    カタリィさんを何とか把握できてよかったです(笑)
    お読みいただきありがとうござました^^

  • その思い届けますへの応援コメント

    詠目の、伝えたい人へ想いを届ける設定、綺麗にストーリーにまとまってて素敵です。いつも優しいお話に文体、最高です

    作者からの返信

    坂井玲奈様

    キャラクターの名前が出た時は、えっ……だr……?と思い焦ってしまいました(笑)
    彼らのプロフィールを、ずっとモゴモゴと読み続け、何とか書き上げられました。
    いつも素敵なレビューをありがとうございます^^

  • その思い届けますへの応援コメント

    この内容をよく字数に収めましたね。
    こういう書き方をしたいと思いながら、私には難しかったです(^_^;)。
    心温まる物語、届いてよかったですね。

    作者からの返信

    和希様

    こんばんは。
    初めは、五千文字を越えてしまって^^;
    読み込んで削りまくりました。
    何とかまとまってほっとしています^^

    お読みいただき、ありがとうございました。