応援コメント

毒島君シリーズ」への応援コメント


  • 編集済

     おー、こういうの待ってましたよ!
     ファンとしては、こうやって一目で作品群が眺められると嬉しいです。
     名前の所から行く作品紹介ページには分類がありませんから、こちらの方が便利ですね。
     こうやって改めて見ると、面白い作品ばかりですよね。
     宇部さんファンは、ここを登録しておくだけで、とても便利です。
     
    『(*'▽') 最高ー!』

    作者からの返信

    空知音様

    おおお、まさかコメントをいただけるとは。

    こういうの普及してほしいなぁという思いもありまして。
    他サイトと比べるのもあれなんですが、な〇うさんだと、シリーズで紐付けられたりするじゃないですか。カクヨムにないのであればこういう感じでまとめるページがあれば良いなぁ、と。プロフィールに載せても良かったんですけど、プロフィールにたくさん書かれてるとちょっと威圧感が……(笑)

    でもこれ、スマホだとURLクリック出来ないんですよね。私のだけでしょうか。

    点ちゃんも来てくれたのね、ありがとう(≧∇≦)