応援コメント

#052:最終かっ(あるいは、ツープラトニック/LOVE/2018)」への応援コメント

  • おや、ダテミさんとカリヤさん、意外にもまだ闘志を残していたとは……自棄になった、とも言えますが。
    モンスター扱いされている若草さん(※ヒロインです)
    二人がかりでも、若草さんをどうにかするのは難しいと思いますよ……若草さんだから……(?)
    またこの主人公脅してる……若草さんに敵う人物とかこの先現われるんですかね……。
    格闘や殺意だけでなく情報戦もお手の物……若草さんがどんどん手がつけられなくなるレベルまで進化している……。

    穏便に……無理じゃないですかね(無慈悲な感想)
    若草さんの自尊心はエベレストをゆうに超えているので多分静まらないと思います。
    そしてポーズがしれっと見抜かれている。若草さんの外道(ほめてる)っぷりはもう周知の事実なんですね……このまま若草さんには覇道を突き進んでほしい。

    相変わらずの独特の呻き声。このgaction9969様の呻き声のセンス欲しいなって毎度毎度思います。
    そして始まる若草さん無双……恨みを晴らすその戦い方に戦慄しましたね……。

    『第一の』決着……そうなんですよね……これから破壊タイムが始まっちゃうんですよね……若草さんが魔王か何かに見えてきました。
    行き過ぎた制裁を加え終わり、予選終了。

    若草さんも疲れ切っているようで心配ですが……とりあえずちょっとでも休んでほしいですね。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ここで若草も私も燃え尽きてしまったのですな! 珍しく二週間ほど空いたのです……しかしここからが真のバトル……ッ!

  • 「ちょっとあなた、わずたろうに何見せてるの?」「ち、ちょっと、子供の前でその技だけは止めてー」暗転。

    作者からの返信

    このころはどうかしてましたな!