応援コメント

#050:決着かっ(あるいは、YAPだねキタミくん!)」への応援コメント

  • 若草さん、勝利!! おめでとうございます!!
    喜んだのも束の間、これで終わったら予選突破がなくなる……そうでした。

    実況少女ちゃんは感動展開を演出しようとしていますが、違うんです……そうじゃないんですよ……(怯え)
    ひっ……若草さんがどっかのはるひさんみたいなこと言ってる……こわ……(IQ2の感想)
    そりゃ実況少女ちゃんも関西弁チックになりますよ……びっくりですよこんなん……。

    多少エチエチな展開でしたが若草さんが恐ろしすぎて興奮どころじゃありませんでした(興奮どころじゃありませんでした)(あえて二回言うスタイル)
    でも「いやもうシリアルだこれ!!」にはめちゃくちゃ笑いました。
    本当に覚醒若草さんは容赦がなさすぎる……慈悲の心がなさすぎる……本当に主人公かな……いやダメ人間だからこれでいいんでしょうね……そんな若草さんが見ていてとても楽しいので大好きですよ……。

    怪文書がもうわけがわからない! 若草さんの狂気は留まることを知らない……これから先も若草さんの狂気は加速するんですかね……何だか畏れ通り越してワクワクしてきたんですが……。

    暗転(意味深)
    ユズランさんがちゃんとしたメンタルケアを受けられますように。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    若草の狂気のバックグラウンド的な「世代人格」という後付け設定が、後ほど!(言うんだ

  • どんっ!
    「もう、またいいところで暗転かよ!この中継どうなってるんだ?!」
    「わずたろう、テレビばっかり見てないで勉強しな!」
    少年の春休みは始まったばかり。
    (続く!)

    作者からの返信

    ゴハンよぉぉぉッ!!

  • 健闘を称えるのかと思ってたのに。こんな技、漫画にも学生プロレスにも存在しません。

    作者からの返信

    存在したらダメなやつですな。