応援コメント

第9話 依頼」への応援コメント

  • これで連載中断とは、あまりに殺生です。ぜひ、ぜひ、連載復活をっ、をっ。

  •  「首府の神巫女様のとこで」
     神巫女?特定のゲームでしょうか?

     「今までは、だいたいその三つに引っ掛かったんだが。」
     そんな仕事してたの?

    「『千魔』のリスト殿であれば、私のお気持ち、お分かりいただけるのでは?」
    「ほんの微かにアーデを見た後、にこやかな笑みを向けてきた。」
     つまり、チビに対して大甘、過保護って事?

    「はい、行きだけで」
     帰りが無い?亡き者にされる?

  • リストとアルフレッドとの間にだけ伝わるモノが…何か訳ありのようですが、3つの危ない話以外のナニか…。ヒントは出ているんですよねえ。次回以降で明かされるであろう、衝撃の事実を楽しみにしております。

    作者からの返信

    衝撃は……この話にはないです(笑)!

  • やはり訳ありなのを疑ってしまいますが、さて?

    作者からの返信

    訳アリではあります。