応援コメント

第3話 組合長」への応援コメント


  • 編集済

    なのに中身が伴わいとは。 → なのに中身が伴わないとは。
    あ、あちちはこれでも偉いのにゃっ!! → あ、あちしはこれでも偉いのにゃっ!!
    熱そうです。動揺し過ぎでしょう、組合長(笑)
    流失 → 流出
    …かな?失くすワケではないので。

    続きを…早く続きを…!
    あ、でも、別作品の続きも読みたい…(ジレンマ)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    一応、10連休は21本予定です。二回は更新される筈……。

  • 「が、頂点ではない。そして、あいつにはそこに到るだけの才がある。ならば」
     リストは親ばかですね。でも自分の身の危険を増やしてしまって…。

    作者からの返信

    溺愛してるのは間違いありません。

  • 『 人気からするとルールの町で一番だろうし。なのに中身が伴わいとは。現実は非常だぜ。涙でてくらぁ。』
    まあ、残念美女に毎日あることないこと糾弾されていたら、非常に非情になりますよね(一応、誤字報告です^^;)

    『「売るにゃっ! あ、あちちはこれでも偉い偉いのにゃっ!! あと、年増でもないのにゃっ!!! 子猫」』
    「偉い偉いのにやっ」→これはわざと重ねているのか、タイプミスか、判断に迷いました。まあ気が動転されているようですから、重要なので2回言いました的なものなのかもしれませんね。

    何か色々と謀が蠢いているようですが、徐々に明かされると思いますので、次回の更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    大丈夫?です。この話、基本的にはまったりですので!

  • 結局喧嘩になるんですねぇ。分っててけしかける師匠も師匠ですが(^^;。それにしても何を取りに来たんでしょうね。走り読みしたから読み落としましたかね。

    作者からの返信

    何を取りにきたかは次話にて。