応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 卒業試験のかこつけて → 卒業試験にかこつけて

    続きが読める幸せ。読み返し中…まだ1話が続いているだけの時点ですが。
    …ちょっとバッドエンド(監禁洗脳or師匠アンデッドエンド)が見たくなったのは秘密です。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    今晩、更新するかと。

  •  なかなか。
     育てたのが魔獣で喰われる話かと思ったら。

     続きが読みたいです。

  • つ、続きが欲しい。…………お師匠さん。多分どこかの八人の英雄育てた人と同じことになると思うぞ。頑張れ。

    作者からの返信

    ほぼ、八英雄の一人版なので……人気次第ですね(^^;

  • つ、続きは?(AA略w)

    作者からの返信

    人気次第です!

  • アーデちゃん頑張れ。

    作者からの返信

    頑張るのです。

  • ツンデレですねぇ(^^;。七野さんて何気にこう言う展開好きじゃありませんか?某英雄の師匠(他称)のワンシーンが思い浮かびましたが。まあ面白いから良いですけど。

    作者からの返信

    今回はネタが思いつきませんでした……。