第3回 カクヨム人狼 ③日目の昼のターン終了!



 今日もお世話様、くろかーたーです。

さて人狼も3日目まで続きましたね、皆もお疲れ様です♪


 すでに黒が割れてるようだったので、ほぼストレートにそちらへ票が行きましたね。今回は "須川さん" が吊られてしまいました。



  貴方たち、それでよかったの・・・?ふふ




 須川さんが吊られたことで人狼がいなくなりました!じゃあ妖狐は・・・


 二日目の夜に二方仲良く死んでたので妖狐も二方のどちらか!つまり今回は村人陣営の勝利でした~ so doog..good!!


 ・・・

 ・・・・・・



 さて改めて皆様、本当にお疲れ様でした。

前回から1年近く空けての人狼でしたが、市民陣営では大臣くんや愛菜さん、ハヤブサちゃんがとても盛り上げてくれました!



  この三人は頭キレます...w


 途中イザコザあったけど、GMとしてこのようなこともあるんだと学ばされたり。



 霊能師である瑞穂っちゃんも重要な位置なだけあって慎重に動き周り、今回初めての妖狐だった朱雀っさんも自爆覚悟の狩人で動いてくれたり!



 レポートや塾が忙しいながらコウキくんや結葉っさんも合間縫って参加してくれたり、お初な蛸さんも様子見ながら動向を見守ってくれて!



 星野っさんや須川くんも、難しい立場にてしっかり考えて動いてくれました。嘘つき通すのってかなり難しいんですよ?本当に大したものです。



 凪さんの白出しもかなり重要です。後々弁明できるよう矛盾が生じないように嘘をつかないといけないし・・・。

 個人的に二日目の朱雀っさんへの白出しは、場を波立たせるのに十分でした。



 皆様、この場に来てくれて本当にありがとう!


 ┈┈では、皆様の役職公開~


 市民陣営 special thanks!


・占い→大臣くん

・霊能師→瑞穂っちゃん

・狩人(同:騎士)→ハヤブサちゃん

・市民(4人)→結葉っさん、蛸さん、コウキくん、愛菜っさん



 人狼陣営 special thanks!!


・人狼(二人)→星野さん、須川くん

・狂人→凪さん


 

 妖狐陣営 special thanks!!


・妖狐→朱雀さん


 黒陣営も妖狐陣営も、一人で抗うさまは本当に恰好イイです♪



 何かありましたら墓地部屋にてどうぞ♪

ほら、GM権限で皆一緒に身体冷たくなりましょ!ほら一緒に冷た



https://kakuyomu.jp/users/kurokata/news/1177354054896790586

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨム人狼 GMくろかーたーver. くろかーたー @kurokata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ