応援コメント

202 長州でふぐ料理」への応援コメント

  • こんにちは!はじめまして、雪珠と申します!

    突然なのですが、私は沖田さんと春ちゃんの話が大好きです!
    でも今回、山崎さんと春ちゃんのツーペアーもいいいなとドキドキしました(笑)

    ゆーちゃさんの書く文章は個人的に読みやすくて、いつも尊敬してます。
    いつか小説を投稿するときには、ゆーちゃさんみたいに物語の世界観や様々な性格のキャラクターを上手に書けたらなぁなんて夢見ちゃいます(笑)

    これからのお話も楽しみにしてます。頑張ってください!

    作者からの返信

    雪珠様、初めまして!コメントありがとうございます!
    以前お星さままでつけて下さり、本当にありがとうございました!

    沖田さんと春のお話が好きとのこと。
    ストーリー上、土方さんと春を中心に進めて行くことが多い中で、それ以外を好きと言っていただけるなんて本当に嬉しいです!

    そのうえ、山崎さんと春のお話も楽しんでいただけたようで、この辺りは急遽詰め込んだエピソードだったこともあり、足した甲斐があったー!と嬉しく思います(*´ω`*)

    マイペース更新ではありますが、これからもお付き合いくださると嬉しいです!
    どうぞよろしくお願い致します!