応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 匿名短編コン、始まり編ですね(^^
    戦隊モノを数多く書かれているのだと思っておりました、意外ですー。
    暗くて悲しいストーリーでしたが、並行世界の対比があってハピエンのような読後感でした。
    楽しませていただきました。
    匿名コンでも、オリーブドラブ様の作品を読むのは楽しみになっております。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

     最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます!(^^)
     始まり編に参加した作品を基にした、初めての戦隊モノになります。ライダー系とかなら結構書いてるんですけどね(^^;;
     本編のハード路線からの、並行世界で描かれるハッピーエンド。最後まで楽しんで頂き、ありがとうございました!( ^ω^ )

     最近は食編やパートナー編に参加していた作品のリメイク版を公開中ですし、光VS闇編にもこっそり参加させて頂いております。他の参加者様の作品群はもちろん、どこかに紛れている拙作もついでに楽しんで頂けると幸いです(≧∀≦)
     ではではっ!٩( 'ω' )و

  • 完結、お疲れさまでした。


    『ライトニング』楽しまさせてもらいました。
    内容的には、正直、盛り込み過ぎだと感じました。
    もう少しシンプルな構成にしても良かったのでは?
    テーマがテーマだけに仕方ないかもしれないが、暗い。
    ヒーローの自己犠牲の上に立つ世界の安定は悲しいだけ。
    戦隊の目的以外のところで、ヒーローが命を落とすのは、ちっとも構いませんけどね。

    あ、シンプルで何も盛り込んでいないのの代表格な拙作の紹介をありがとうございました(自爆)

    作者からの返信

     感想ありがとうございます! 最後まで読んで頂きありがとうございました。
     確かにこの内容で全6話は圧縮し過ぎでしたね……12話くらいまで伸ばすべきでした。ヒーローの犠牲の上に立つ平和、というオチは戦隊モノと同様に「今までやったことのない」要素だったので、本作で試してみた次第であります。目的以外で命を落とす……ジェットマンの凱ですかね。
     どうにもごちゃごちゃしがちな拙作でしたが、その点シンカー先生の「電光」はスッキリ纏まっていて流石と感じました。やはり読みやすさって大事ですね……猛省しております。
     ではでは、この度は拙作を最後まで見届けて頂き、誠にありがとうございました!(^^)

  • 完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

     最後まで読んで頂きありがとうございました! 初めての戦隊モノということもあり色々と手探りではありましたが、楽しんで書かせて頂きました(^^)
     絵的に合わないかなー、と思い戦隊モノの定番たるロボは出さなかったのですが、今思えばガウォーク形態のような半人間型くらいまではやってもよかったのかも知れません(^^;;
     ではでは、この度は拙作を最後まで楽しんで頂き、誠にありがとうございました!٩( 'ω' )و