応援コメント

ディストピアな投稿サイト」への応援コメント

  • 真っ先に削除されちゃうだホー!
    恐怖だホー!ホー!(笑笑)

  • こわい(⌒-⌒; )
    今のところカクヨムさんはゆるい方かなぁと思ってるのですが…

  • こ、怖いっ!
    こんなカクヨムになりませんように……((( ;゚Д゚)))

  •  これはもう後戻りのしようがありません。

  • このカクヨム怖い((( ;゚Д゚)))
    表現の規制が行き着いた先のディストピアてすね。

    せめて焼き鳥はセーフにして(>_<)

  • 原子レベルに分解って、与える罰が重すぎませんかΣ( ゚Д゚)!?

    しかし色んなワードが制限されていますね。確かにこれらに不快感を覚える人はいるでしょうけど、表現の自由もありますし。
    難しいところですね(^_^;)

  • 『『焼き鳥』はトリへの虐待ワードだホ』
    で完全にやられました・・・

  • PSYCHO-PASSの世界ですねw
    こんな状況なら、トリをいじめたくなる気持ちはわかる!

  • おおー!
    原子レベル!
    もっと話の続きが読みたかった(笑)

  • あーあ、やっちゃった!ヽ(゚∀゚)ノ