応援コメント

転生担当女神です。え、チートスキル「相撲」ですか?」への応援コメント


  • 編集済

    よろしい。ならば巡業だ。

    作者からの返信

    諸君、私は相撲が好きだ。

  • まあ、空手だって異世界に行ったわけですし?(おっとそこまでだ

    作者からの返信

    次はなにが行くのかな……

  • 序盤の元ネタwww

    作者からの返信

    これはひどかったw

  • 開いたら最後まで読んでました!!

    作者からの返信

    また変なものを書いてしまった。
    (´・ω・)

  • テンポの良い文章で好きです。
    ごっちゃんでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ごっちゃんです。

  • なんだか癒されますね。

    作者からの返信

    よかったよかった(笑)

  • 「せめて土俵と両国国技館はあってほしいなあ」に笑いました。両国国技館はせめてで欲しがるものじゃありません!

    だけど本場所は開催されるみたいで良かったですね。女神様、色々突っ込んでいた割にはキッチリ仕事してますね(^^)

    作者からの返信

    相手はどこから連れてくるんでしょうねw

  • 事務的だけど真摯に話を聴いてあげる女神様の好感度高い。

    作者からの返信

    優しい世界だった。

  • メタさの塊だった……(ごわすでもうダメでしたw)

    作者からの返信

    ごっちゃんです!

  • 女神のうっちゃりの方が上手だと思います。

    作者からの返信

    うまいっすねw

  • 転生してまでも相撲、良いなあこういう人。

    作者からの返信

    人生楽しそうですよねw

  • くっそwww
    芸風広いなぁwww

    作者からの返信

    ギャグだって書くよ!w

  • 酷いメタを見たw
    (褒め言葉

    作者からの返信

    お詫びしかないw

  • 深夜のショートドラマにしてほしいです!

    作者からの返信

    深夜のショートドラマ以上には決してなりそうにないですしね!(やけくそ

  • 圧巻!(ぇ

    作者からの返信

    相撲だけに(´・ω・)

  • なんだか幸せそうでよかった!

    作者からの返信

    いいえ、幸せなのは俺様です(白目

  • 女神様、永谷園もよろしくお願いします
    テンポよくて良かったです

    作者からの返信

    まあ息抜きですw

  • なんやかんやで終わりまで読んでしまいました。
    それにしても、トラックで死なないと異世界転生できないって、もはや伝統?

    作者からの返信

    実際のところトラックで死なない転生物のほうが多いです。
    (´・ω・)