なんでも自由

凪 景子

ずっと自由

今日はそんな気分じゃなかったんだけど

ロックンロールを聴いたんだ

タバコとアルコールのにおいがした

夜が似合うね

ロックとロックンロールの違いがわかるかい?

でも音楽にジャンルなんて

あってないようなもの


なんでも自由なんだ



気に入ってたストローハットが出てきたんだ

久しぶりに被ってみたら

一瞬で飛んでった

海に向かって飛んでったよ

行きたい場所に行ったんだね


なんでも自由なんだ



人生楽しんだもん勝ちっていうけど

ほんとその通りだと思うよ

でも勝ち負けでもないと思うけどね

勝っても負けても

楽しんだほうがいい


なんでも自由なんだ



誰が誰を好きになっても

誰が誰を傷つけても

誰が誰に傷つけられても


なんでも自由なんだ



君が僕を忘れても

僕はかまわないさ

僕は君を忘れないからね


君も自由なんだ


でも僕は

君は君のままでいてほしい

そう願ってしまうんだ


僕も自由なんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんでも自由 凪 景子 @keiko012504

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ