応援コメント

1386. 世界は脆く美しく……」への応援コメント

  • 長い年月を生きてきた魔王様がリリスと一緒にいたのはたった十数年
    だけど時間があっという間に過ぎてしまうほど思い出深かった日々
    魔の森の分身であるから心惹かれたのか、リリスだから惹かれたのか
    そのどちらかもしれないけど魔の森や大公、魔族のみんなはこの日を心待ちにしていたと思う
    おめでとう

    作者からの返信

    僅かな時間なのに、すごく濃密だったと思います。以前の記憶がかすんでしまうほど、リリス一色に塗り替えられた。
    その経験自体がルシファーにとって宝物で、リリスを手放したくないと思った一因ですね。互いの愛情を疑うことはなかったけど、あれこれ横やりが入った二人もようやく一つの形に収まります。