応援コメント

1379. お色直しの間に乾杯!」への応援コメント

  • ついに和食の代表格である肉じゃがが!
    また給食の肉じゃがを食べたくなった(о'¬'о)ジュルリ
    以前まではフランス料理でも根菜は出さなかったんですっけ?
    こうやって新しいものを受け入れて活かしていける魔族を見習いたいです

    ベルちゃんの忠告で新郎たちのほっぺが紅葉化回避!
    代わりにロキちゃんのお手製魔法陣の活躍あってスムーズに乾杯
    大公女たちもすでに会場の魔族ができあがってて呆れそう笑

    作者からの返信

    これですよ! お母様の味! 家庭料理の定番で、彼氏の胃袋を掴むために娘が母に作り方を習う、あれです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    魔族の胃袋もがっちり掴まれそうです!! 

    新郎たち、無事に花嫁と合流……_( _*´ ꒳ `*)_一歩間違うと大変でしたな。